News/最新情報

2012.03.19  バン博ステージコメント到着

3月4日バン博会場にて行われた、アニメ「黒子のバスケ」公開制作発表会のステージ後コメントが到着basketball

_MG_8112_resize.jpg

黒子テツヤ役:小野賢章さん
最初はとても緊張していたんですが、お客さんも温かくて思っていたより話せて良かったです(笑)。
こんなに沢山の方が「黒子のバスケ」のアニメ化を楽しみに待ってくださっているということに感動して、改めて「良い作品を届けるために頑張ろう!」と気合が入ったイベントでした。
最新映像やオープニング曲などまた新たな情報が登場して、さらに良いテンションで収録に挑んでいけるのではないかと思います。楽しかったです!ありがとうございました。

火神大我役:小野友樹さん
皆がいつものままの空気感を舞台上に持っていけたのがとても良かったです。この空気が黒バスチームの良いところだと思うので、オフの時のような素の状態でステージにあがれて凄く楽しかったです!

_MG_8128_resize.jpg

 

日向順平役:細谷佳正さん
自分的にはもっと緊張して何も話せないかと思っていたのですが、舞台上にあがったメンバーが公的な顔になる訳でもなく、いつも通りのテンションで舞台に上がっていたので、すごく安心してイベントを終えることができました。お客さんも温かくて、とても楽しかったです。

 

 

相田リコ役:斎藤千和さん
すごく楽しく、大切に作っているものを皆の前に「こんな風に作っているよ」と出せるのが幸せなことだと感じました。きっと今日のステージを観たら、本編も観たいと思ってくれるんじゃないかなと、そう感じていただけるものを届けられたんじゃないかなと思います。私自身もとても楽しかったです。

_MG_8182_resize.jpg
黄瀬涼太役:木村良平さん
最初にイベントのお話を伺ったときに、「黄瀬も出させてもらえるんだ!」
と思いました。メインでとても大事な役を演じさせていただいているのですが、今回は主人公チーム以外に唯一出演させていただけたのがまずとても嬉しかったです。イベントでもお客さんが皆温かく歓迎してくれて、黒バスチームとしてみんなで一緒に楽しめたのがとても良かったと思います。




_MG_8152_resize.jpg

多田俊介監督
皆さんイベントお疲れ様でした。やはり裏方が前に出るのは緊張しますね(笑)。でも、ファンの皆さんの反応を見ることができ、楽しんでくれているのが伝わって僕も嬉しかったです。来て良かったなと思います。本編の方はバリバリ鋭意制作中ですので、期待を裏切らないものになっていると思います。
是非、ご覧ください!

 

 

tvこちらのイベントの模様はTOKYO MX 、 BS11にて放送されます、第1話の放送直前特番でも紹介されます。


< ラジオ番組も配信決定... | 一覧へ戻る |  グッズ情報更新 >

このページのトップへ