News/最新情報

アーカイブ

2014.07.04  「黒子のバスケ」Blu-ray・DVD&CD発売記念イベント 出演者コメント到着!

「黒子のバスケ」Blu-ray・DVD&CD発売記念イベント 6月15日、渋谷のアイア シアタートーキョーにて「黒子のバスケ」Blu-ray・DVD&CD発売記念イベントが行われました。

WEBラジオ『黒子のバスケ放送委員会』のパーソナリティを務める小野賢章さんと小野友樹さんのお二人が司会となり、ゲストに諏訪部順一さん、鈴村健一さん、鈴木達央さんをお迎えしてお届けした本イベント。
「黒子のバスケ 2nd SEASON」Blu-ray・DVD第6巻(6/20発売)に収録の第41.5Q(OVA)「もう一回やりませんか」の先行上映や、『黒子のバスケ放送委員会』の公録、ラジオテーマ曲の初生披露と盛りだくさんな内容で大いに盛り上がりました。

イベント終了後の出演者の皆さんのコメントをお届けします。

小野賢章さん(黒子テツヤ役) 小野賢章さん(黒子テツヤ役)
「黒子のバスケ」のアニメ第2期が終わってから時間が経っていますが、それでもこうやって多くの皆さんにお集まりいただけて、楽しい時間を一緒に過ごせたことに感謝しています。応援してくださる皆さんのおかげでアニメ第3期の制作も決まりました。作品と向き合って真剣に作っていきますので、またお会いできる日までもう少しお待ちいただけたらと思います。応援、よろしくお願いいたします!
小野友樹さん(火神大我役) 小野友樹さん(火神大我役)
いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、優しい先輩方と信頼できる相方と、そして何より会場にお越しくださった皆さんのあたたかい声援に後押ししていただいて、イベントを終えることができました。アニメ第3期はもちろんですが、ラジオの方も引き続き頑張っていきますので、これからも熱い声援をいただけたら嬉しいです!
諏訪部順一さん(青峰大輝役) 諏訪部順一さん(青峰大輝役)
楽しい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました!「黒子のバスケ」という看板を掲げて、大勢の皆さんと一緒に盛り上がれるのは本当に幸せなことだなと改めて感じました。アニメの第3期もありますし、また皆さんと一緒に楽しめる機会があるといいなと思います。ぜひ引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
鈴村健一さん(紫原 敦役) 鈴村健一さん(紫原 敦役)
国内での「黒子のバスケ」のイベントには初めて参加させていただきました。このようなイベントを実施できるのは、これまでずっと作品を盛り上げてきてくれた方々のおかげですので、今日はこうして応援してくださる皆さんにお会いすることができてよかったです。原作を読む限りでは、紫原はアニメ第3期にもちょこちょこと出番があるのではないかと楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
鈴木達央さん(高尾和成役) 鈴木達央さん(高尾和成役)
久しぶりの「黒子のバスケ」のイベントに出演させていただきまして、ありがとうございました。皆さんの反応や声援がダイレクトに返ってくる中で色々とお話できたのが、とても嬉しかったです。アニメ第3期でも、精一杯バスケをやっていきたいと思いますので、放送を楽しみにお待ちください!

< グッズ情報が到着しま... | 一覧へ戻る | グッズ情報が到着しま... >

このページのトップへ