News/最新情報

2015.04.13  TVアニメ第3期・第2クール「誠凛VS洛山編」キャストコメント到着!

TVアニメ「黒子のバスケ」第3期・第2クール「誠凛VS洛山編」に参加する新キャストよりコメントをいただきました!



黛千尋役・逢坂良太さん

●アフレコの感想をお願いいたします。

三年ほど続いている作品に出演させていただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですし、それと同時にかなりのプレッシャーもかかりました。
この作品の一番最後に出てくるキャラクターなので、皆さんの期待というのもかなり大きいでしょうし、それに答えられるようにしないといけないといった考えもかなり持って収録に臨みました。しかし、スタジオに入ってみて三年間の空気というものが自分の中に一気に感じ取れて、割とすぐに馴染むことができました。キャストのほとんどの方が色んな現場でお会いした方というのも大きかったのではないかと思います。なので最初に感じていたプレッシャーも気づけばなくなって、楽しんで収録に臨むことができました。


●番組をご覧いただいている皆様へ、メッセージをお願いいたします。

黒子の代わりと書いて"黛"ですので、原作を読んでいる方はわかると思いますが、かなり誠凛に脅威を与えるキャラクターになっています。
とうとう全員がそろった洛山に対し誠凛がどういう戦い方をするのか、本当にじっくりしっかりと描いていっています。一話見逃しただけで流れについていけない可能性が高いので、是非一話たりとも見逃さずにその熱さを感じ取っていただきたいなと思います。


<  キャスト情報到着! | 一覧へ戻る | BD/DVD(3rd... >

このページのトップへ