予告・あらすじ

第12Q 『勝利』ってなんですか

tv【MBS】6/23(土)25:58~【MX】6/26(火)23:00〜【BS11】6/29(金)18:30〜、6/30(土)23:00〜

センターラインからのみならず、自陣ゴール付近からのシュートすら決める、緑間の勢いが止まらない。 第2クォーター終了時で、誠凛は20点近い点差をつけられてしまう。高尾にミスディレクションを封じられた黒子がベンチで見守る中、 日向たちは必死で集中力を保ち秀徳にくらいつくが、なかなか突破口を見いだせない。そんな中、火神はベンチにいながらも全く諦めようとしな い黒子の思いを受け、黒子や先輩たちに頼らなくても1人で勝つべく、天賦の才を爆発させ、圧倒的な存在感を発揮しだす!

< 第11Q そんなもんじゃねえだろ  |  第13Q 信じてました >

このページのトップへ