予告・あらすじ

第24Q カン違いしてんじゃねーよ

tv 【MBS】9/15(土)27:25~【MX】9/18(火)23:00〜【BS11】9/21(金)18:30〜、9/22(土)23:00~

一度見たプレイは完璧にコピーできる、天才・黄瀬をもってしても、唯一無二のスタイルを誇る青峰のプレイはコピーできない。しかし、青峰に勝つために黄瀬、そして海常が選んだのは、青峰のコピーに挑戦することだった。9点差を追いかける海常だが黄瀬のコピーが完成するにはまだ時間がかかる。そして迎えた第3クォーター、桃井の予想より遥かに早いペースで青峰に迫る黄瀬だが、一方の青峰も一歩も退かない。はじめて感じた、チームの絆、信頼を背に、天才・黄瀬がついに覚醒する!


< 第23Q 大人じゃねーよ!  |  第25Q オレとおまえのバスケ >

このページのトップへ