予告・あらすじ

第73Q 諦めませんか

tv【MBS】6月13日(土)26:58~ 【MX】6月16日(火)23:00~ 【BS11】6月16日(火)24:00~ 6月22日(月)18:30~

チームメイトを見限った赤司は、自らの力でゾーンに入り、オフェンスだけでなくディフェンスまでも一人でこなし始めた。
その圧倒的な強さに対抗しようと焦るあまり思うように動けない火神に、黒子はふたりで赤司と戦うことを提案する。

その言葉の通り、火神の動きを読んで逆方向へと動いた黒子が、ついに赤司を止めることに成功する。
それはまさに、ふたりの力を合わせた擬似「天帝の眼(エンペラーアイ)」だった!
そして、光と影の連携に追い詰められた赤司に変化が現れ...?!



< 第72Q 忠告だ  |  第74Q お前だったんじゃねーか >

このページのトップへ