予告・あらすじ

第36Q ふざけるな

tv【MBS】12月14日(土)26:22~【MX】12月17日(火)23:00~【BS11】12月17日(火)24:00~12月20日(金)18:30~

※【MBS】にて、12月14日(土)放送予定「黒子のバスケ」は特別編成による影響のため、放送時間が【26:22~26:52】へ変更となります。ご了承ください。

日向、リコらの説得を受け、満身創痍の木吉はベンチに下がった。両チームの激しいせめぎ合いが続く中、花宮に対する怒りに囚われていた日向は、木吉との約束が「花宮を倒すこと」ではなく「日本一になること」だったと気付き、ついに本来の実力を取り戻す。止まらない日向の3Pをきっかけに、完全に勢いに乗った誠凛は逆転に成功。しかしそんな想いのこもった猛攻をもあざ笑う「悪童」花宮の卑劣なプレイに、ついに黒子が・・・!


< 第35Q 信頼だ  |  第37Q よろしゅうたのむわ >

このページのトップへ