予告・あらすじ

第20Q なりたいじゃねーよ

tv【MBS】8/18(土)26:28~【MX】8/21(火)23:00〜【BS11】8/24(金)18:30〜、8/25(土)23:00~

チームに合流した木吉は、いきなり火神と1ON1の勝負を挑んだり、格下相手の練習試合を黒子・火神ほか1年生メンバーのみで戦わせたり、とまるで何かを企んでいるかの様だ。木吉の狙いは、青峰に負けたことをきっかけに、プレイが自己中心的になりつつある火神に、チームワークの大切さに気付かせるため・・・と思いきや、火神のことは全く心配しておらず、真の狙いは、黒子に現在のバスケスタイルの限界に気付かせるためだった。そんな中黒子は日向に、自らスタメン落ちを申告する・・・。


< 第19Q 新しい挑戦へ  |  第21Q 始めるわよ >

このページのトップへ