予告・あらすじ

第52Q オレのもんだ

tv【MBS】1月17日(土)27:13~ 【MX】1月20日(火)23:00~ 【BS11】1月20日(火)24:00~  1月26日(月)19:30~

※【MBS】にて放送予定「黒子のバスケ」第52Q「オレのもんだ」は特別編成による影響のため15分押しとなります。

もうひとつの準々決勝、海常VS福田総合の試合が始まった。黄瀬にとって灰崎は、一度も勝てなかった因縁の相手。
帝光中スタメンの一人だっただけあり、灰崎の実力は確かなものだったが、チームを省みない傍若無人な態度に海常メンバーは憤りを感じる。

堅実なプレイで攻める海常だが、灰崎を止めることができない。
さらに灰崎は見せつけるように森山の変則3Pを打ってみせる...!
それは黄瀬の"コピー"に似て非なる灰崎の必殺技だった!


< 第51Q 全力でやってるだけなんで  |  第53Q ジャマすんじゃねーよ >

このページのトップへ